KDDIがauナビウォークを無償配布

auナビウォーク Topics

auナビウォークKDDIが、iPhone 5/4S用ナビアプリ「auナビウォーク」をApp Storeで無償配布しています。

au IDでログインするといろいろ出来るようです。

自転車ナビも出来るんじゃ(≧∇≦)
20121102-230237.jpg

App Storeより

地図や乗換など移動に関わる様々な情報を一括
検索できるトータルナビゲーションアプリです。

路線図上の駅名をタッチするだけで検索できる「乗換案内」や、全国700万件を超える豊富なスポットから検索したお店や施設の場所を確認できる「地図検索」などの機能をご利用いただけます。

電車やバス・徒歩など複数の移動手段を組み合せて目的地まで最適なルートを検索し、音声ナビゲーションできる『トータルナビ』をお使いになれます。

【注意事項】
すべてのサービスをご利用いただくにはWEBでの申し込みが必要です。

主な機能

・地図検索
タッチ操作に対応した、最新で正確な地図をご利用いただけます。

・乗換案内
路線図での検索や、一本前/後の経路検索ができます。また乗換ホームの表示、地下鉄出口からの方向表示、また乗換に最適な乗車位置も確認できます。

・スポット検索
ATMやコンビニ・病院・グルメなど様々なジャンルからお店/施設の場所を確認することができます。データは日々更新されます。

その他 「病院検索」や「グルメ検索」などの機能をご利用いただけます。

*以下はログイン後ご利用できます。

・トータルナビ
電車やバス・徒歩・飛行機など複数の移動手段を組み合わせて、最適なルートを検索できます。
バスから電車への最適な乗換や、目的地に近い駅出口、電車と自動車で移動した場合の比較など、一度の検索で移動に関わる様々な情報を取得できます。

・時刻表
電車・バス・飛行機・フェリーなど、方面や路線を指定して時刻表を確認できます。「特急」等の表記や「始発」の表示も確認できます。

その他「鉄道運行情報」や「遅延事故を迂回するルート検索」、「音声での徒歩ルート案内」など移動が便利になる機能をご利用いただけます。

■動作保証ハードウェア
iPhone4S 及び iPhone5

※上記以外のハードウェアは、動作保証外となります。

■ご注意
・カーナビサービスには対応しておりません
・最新バージョンのiOSにてご利用ください

コメント