写真

スポンサーリンク
Topics

iPhoneでモニタリングできるフレキシブルアームカメラ

出展:Amazon テレビの下や、水道配管のなか? もしくは、それっぽい細い穴の仲間でモニタできる、iPhone用のカメラ。 おもしろそう。 まさか胃の中を見る人はいないでしょうが(^_^;) 発売予定日は2013年6月14日です。...
写真

【警視庁】東日本大震災警察活動写真展の開催

11月21日から12月2日(日)までの間、警察博物館(京橋3-5-1)において 「東日本大震災警察活動写真展~警視庁・福島県警~」 を開催。 開催期間中(11月26日は休館日)は、警視庁派遣部隊及び福島県警の活動状況の写真(約350点)、...
Topics

商用利用可でクレジット表記やリンクが不要なフリーの人物写真素材。

modelpiece.com フリー写真素材なら人物の写真素材が無料ダウンロード出来るモデルピース
Topics

個人・商用利用を問わずに利用できるライセンスフリーの写真素材サイト。

フォトスク 高画質写真を無料でダウンロードできます。
写真

夕日が綺麗な芝浦運河

品川から田町に戻る途中。夕日がとても綺麗でした。電池の切れそうなiPhoneから更新!
写真

カツカレー

写真

Yahoo! JAPAN 「東日本大震災写真保存プロジェクト」を公開

Yahoo! JAPAN が、震災の記録を写真で残すプロジェクト「東日本大震災写真保存プロジェクト」を公開しました。 大震災以前の街並み、風景、直後、残された思い出、復興の過程などを保存しようというプロジェクト。 4月から投稿を受けつけ...
写真

夜の芝浦運河

夜の河岸は風情がある。マンションで生活してるひとや、オフィスで仕事しているひと。それぞれにそれぞれの灯りがあるんだな。
写真

芝浦運河、今日もチャポチャポ

今日も芝浦運河のカモは、チャポチャポエサ取りにもぐってる。写真は潜った波紋。わかりにくいですが。みんな生きるためにがんばってるねぇ。
写真

北風の芝浦運河

今日の芝浦運河は北風で、川風がみにしみます。が、体脂肪がある程度防いでくれる。ヒートテックきてるしw 寒くても、水の流れは心をおおらかにしてくれるので、タバコはここまで吸いにきて、ストレスを風にながすのですよ。
写真

今日はポカポカランチタイム

今日はポカポカ天気で、芝浦運河沿いには家弁持ち込みのランチタイム過ごしてる人々が多目でした。
写真

青空と夕焼けと月

夕焼けに映えるビルの背景には青空。仄かに月もでていました。 昼と夜が混ざり合う時間です。
写真

冬の光キラキラ

写真

月光

写真

冬の光キラキラ

写真

ついに自由はかれらのものだ。
写真

夕焼けと月

写真

写真

今日の夕焼け富士山

夕日が沈むころの西の空。 ちょっと飛び出た山の陰が富士山です。
写真

カミさん誕生日

娘たちと手作りケーキ。カミさんの誕生日だから。
スポンサーリンク