2011-02

スポンサーリンク
物欲

噂のロイヒつぼ膏

ウチの合唱団で噂のニチバン「ロイヒつぼ膏」 肩のコリ・腰の痛み・関節痛・筋肉痛に効くとうわさで探してみたら、アマゾンでもうってました。 156枚入りで800円弱って、激リーズナブル。肩と腰に張ってみたい。 合唱練習で腹筋使って長時間たって...
物欲

iPod nano 買いました。

つい勢いでiPod nano買ってしまいました。iPodあるし、iPhoneもふたつあるから必要ないんですが。 だけど、この小さが結構重宝。あまり調べず買ってしまいましたが、ラジオも聴けたり、歩数計とかついてたりと。意外に満足。
合唱/音楽

冬の乾燥は喉の大敵

会社で使える加湿器がないものかと探していました。 いいもの見つけた。 充電バッテリー、アダプター、USBと電源の心配なし。 しかも、プラズマクラスターでちゃうらしい。 これ使っておけば、いい声でそうだな。TVECの前に勝っておくべきだっ...
写真

夜の芝浦運河

夜の河岸は風情がある。マンションで生活してるひとや、オフィスで仕事しているひと。それぞれにそれぞれの灯りがあるんだな。
写真

芝浦運河、今日もチャポチャポ

今日も芝浦運河のカモは、チャポチャポエサ取りにもぐってる。写真は潜った波紋。わかりにくいですが。みんな生きるためにがんばってるねぇ。
物欲

ネスカフェ バリスタ

レギュラーではなく、インスタントコーヒーでこれだけのコーヒーを入れられれば上等。 特に特殊なカートリッジなど必要なく、普通のゴールドブレンドと水をセットするだけで、カフェオレ、カレラテ、エスプレッソなどの5種類のコーヒーがボタン一つでいれら...
物欲

ホワイトデーの大人返し

大人はだまってバラ。 送料無料だし。 ニューヨークスタイルのフラワーギフト♪ スタイリッシュなおとなのプレゼントw 翌日配達のお花屋さんもアマゾンにありました。
物欲

iPhoneの液晶保護シート

いま貼ってるiPhoneの液晶保護シートが剥がれてきたので、新しい保護シート模索中。 アマゾンのジャングル行ってくる。
合唱/音楽

O Magnum Mysterium

アマゾンさまよっててみかけたのでメモ代わり 指揮: David Hill 作曲: Toms Luis de Victoria CD (1993/11/11) ディスク枚数: 1 フォーマット: Import, from US ...
写真

北風の芝浦運河

今日の芝浦運河は北風で、川風がみにしみます。が、体脂肪がある程度防いでくれる。ヒートテックきてるしw 寒くても、水の流れは心をおおらかにしてくれるので、タバコはここまで吸いにきて、ストレスを風にながすのですよ。
物欲

訳あり業務用明太子

山ほど明太子買っていつでも明太パスタとか山ほど食いたい食いしん坊。 塩コショウとオリーブオイルとバターを混ぜておいて、湯でたての大量のパスタを上からどさっと。フォークとスプーンでふわっと空気を絡めながら、水気を少々飛ばし気味にまぜて、...
写真

今日はポカポカランチタイム

今日はポカポカ天気で、芝浦運河沿いには家弁持ち込みのランチタイム過ごしてる人々が多目でした。
ゲーム

ソニエリ、「XPERIA PLAY」の写真を公開

ついに、Sony EricssonはFacebook上の同社ファンページで、新型Android端末「XPERIA PLAY」の製品写真を公開して2月13日の公式発表を予告したようです。
スポンサーリンク