And Yet, It Does Move. @QP Jun

diaphanous

練習予定を更新しました。

練習予定を更新しました。 http://diaphanous.7216.me/practice Facebook

つぶやき

池袋出張ラーメンつるん。

b62ada760a3013786b08

池袋出張ラーメンつるん。 今回も蕎麦。美味しいカレーのつけダレの、黒カレーつけ蕎麦つるん。 大盛りも同じ値段で満足つるん。 #蕎麦 #東京都 #池袋 Facebook

つぶやき

今日は、裏秋葉原でも有名な二葉で蕎麦をつるん。

2b610d81d284d3668da9

今日は、裏秋葉原でも有名な二葉で蕎麦をつるん。 アサリかき揚げと青菜を追加つるん。 磯の香りと美味しいダシが癖になるつるりん♫ #蕎麦 #東京都 #秋葉原 Facebook

つぶやき

秋葉原の中華屋さんつるん。

9a5a6bd31a3b6f3e0f9a

秋葉原の中華屋さんつるん。 担々麺と、麻婆かけ炒飯のセットで、ランチはコスパもいいつるりん。 お腹いっぱいで、頭のどんぶりも満タンつるん。 #ラーメン #中華 #東京都 #秋葉原 Facebook

怖い話

嘘だと言って…マックポテトの恐ろしすぎる現実!実験動画!!

中国で使用期限切れの鶏肉を使って加工したチキンナゲットなどが発覚して、中国製のチキン商品の販売中止したマクドナルドですが、ポテトもなんだか、あやしげみたいです。  このYoutubeの動画では、ある実験をしてい…

Topics

LINEスタンプ始めました。

f035c23f836fc544b721

LINEスタンプ始めました。 ゆるオヤジのつぶやきVol.2 http://line.me/S/sticker/1076807 Facebook

diaphanous

東京都合唱祭に参加しましす

東京都合唱祭に参加しましす http://diaphanous.7216.me/tokyo-festival-2-1520.html Facebook

diaphanous

練習予定を更新しました。

練習予定を更新しました。 http://diaphanous.7216.me/practice Facebook

Topics

LINEスタンプ始めました。

6be3c2a8b848c57eece4

LINEスタンプ始めました。 ゆるオヤジのつぶやきvol.1 http://line.me/S/sticker/1083266 Facebook

つぶやき

今日の和泉公園つるん

8f0eb2c3a116d5374a3e

今日の和泉公園つるん 今年は入社の時期に合わせて満開つるん ビクタスも4名の新人が、 期待に胸膨らませていたつるん つんつるてんもまた初心に返ってラーメン食べまくるつるん♪ #定点観測 #和泉公園 Facebook

Topics

しあわせになりたい http://wp.me/s3Jynr-shiawase

happy

「しあわせってなんだろう?」 って、ちょっと考えてみました。 しあわせになりたい http://wp.me/s3Jynr-shiawase Facebook

合唱/音楽

祈りの日 http://wp.me/p1TW4t-f5

祈りの日 http://wp.me/p1TW4t-f5 Facebook

Topics

人になにかを伝えるのは、伝え方次第ですね。

the POWER of Words~『ことばの力』 盲目の人に、彼女がしたことは。 Facebook

diaphanous

練習予定を更新しました。

練習予定を更新しました。 http://diaphanous.7216.me/practice Facebook

Topics

おばけの姿でパパを驚かそうとしただけなのに。(^_^;)

おばけの姿でパパを驚かそうとしただけなのに。(^_^;)

パパの帰りをまって、帰ってきたらシーツかぶって、おばけの姿でおどかしちゃうぞー。 っておもってただけなのに。 短いけど、はげしく吹き出しました。 ぜひ、音を出してみてください。

diaphanous

練習予定を更新しました。

10272667_818057601556754_6373230818655204638_o

練習予定を更新しました。 http://diaphanous.7216.me/practice Facebook

Topics

これを読まずして名言で人をさとすなかれ。

41QQTTSZR9L

これはわしの座右の銘 「正しいことを言うときは、少し謙虚な方がいい。正しい事というものは、相手を傷つけやすいものだと気付いているほうがいい」 この一冊を読まずして、名言で人をさとすなかれ。 二人が睦まじくいるためには

Topics

タスクを共有するツールを探していたら、汎用的に使えそうなよさげなものが。Trello

Trello is the free, flexible, and visual way to organize anything with anyone.

タスクを共有するツールを探していたら、よさげなものが。 プロジェクト管理のような仰々しさもなく、まるでSNSのようだ。 PCのブラウザでもiPnonやタブレット、アンドロイド用のアプリもあるし、ドロップボックスの書類なん…

つぶやき

つんつるこ姉さんの晴れの日つるん

09f478c2dc9af9413df3

つんつるこ姉さんの晴れの日つるん たくさんの動物達が祝福してくれているつるん♪ Facebook

diaphanous

団員からのメッセージを更新しました。

団員からのメッセージを更新しました。 http://diaphanous.7216.me/members/ten-t Facebook