2013年10月

生き方

ハロウィン盛り上げてくてれありがとうございました。

f73baf459ca508e5ff0f

ハロウィン盛り上げてくてれありがとうございました。 楽しませるつもりが楽しませてもらっちゃった感じで(^-^; みんなありがとうございました。 今日は写真とったよー(笑) Facebook

生き方

今日はハロウィン(笑)

62c6d8ac629db2eefcbe

今日はハロウィン(笑) Facebook

生き方

ハロウィンみんな盛り上げてくれてありがとう(^-^)

ff8b32a8a1211d410c43

ハロウィンみんな盛り上げてくれてありがとう(^-^) またまた写真撮るのわすれた(TT) 何で!!酔っ払いすぎかー(笑)(^_^;))) お客さんが、撮ってくれた1枚f(^_^; 31日本番は、写真忘れないように撮る!!…

生き方

お知らせでーす。

aa9e2a9a6981ce042398

お知らせでーす。 今週、金曜日、土曜日、本番31日 ハロウィンパーティーやります。 台風、雨で微妙な感じなんですが、 是非遊びに来てください(^-^) よろしくお願いします。 Facebook

生き方

文月メイ「ママ」

d1086104

文月メイ「ママ」 泣ける。この曲を聴いた人は虐待なんかやらんだろう。 というか虐待やってる人、やりそうな人に聴いてもらいたい。

生き方

今日、営業しまーす\(^o^)/

今日、営業しまーす\(^o^)/ 飲みに来てくださいねー(^o^) Facebook

Spam

◆ご注意ください:Canonリサーチ・架空請求・スパムメール

images

迷惑メール情報 こんな架空請求のスパムメールが10月1日くらいからでまわっているそうです。 ご注意ください。 Canonリサーチ 【TEL】03-4431-1629 【顧客担当】中野 和樹 当方は総合コンテンツ提供サービ…