2011-01

スポンサーリンク
合唱/音楽

五反田文化センター

昨日合唱の練習で、五反田文化センターの音楽ホールを使用しました。 定員250名のこじんまりとしたホールですが、できたてという事もありきれいで歌いやすかったです。 観客が入っていないので、入ったときの反響は体感できませんでしたが、品川区立...
ゲーム

仮称PSP2がNext Generation Portableとして発表

仮称PSP2がNext Generation Portableとして発表されましたね。
写真

青空と夕焼けと月

夕焼けに映えるビルの背景には青空。仄かに月もでていました。 昼と夜が混ざり合う時間です。
食事

揚州商人の激辛担々麺

飲んだ帰りはやっぱりラーメン。今回は揚州商人の激辛担々麺。ただでさえ辛いのに、でかい赤唐辛子?が2つも乗っていて、勇気を出して一つ割って種をうかべて食べました。
合唱/音楽

粒谷区合唱団オフィシャルWebサイト

粒谷区合唱団のオフィシャルサイトができてます。 しかも、初の本番として、2011年7月開催予定の「東京都合唱祭」へ出場するとのこと。時間があえば参加しよう。
合唱/音楽

混声合唱団Diaphanousは第26回東京ヴォーカルアンサンブルコンテストに参加します。

写真

冬の光キラキラ

写真

月光

Web技術一般

地下鉄の携帯アンテナ

地下鉄の携帯アンテナ、年内着工だって。やるな孫。
合唱/音楽

粒谷区合唱団 今年度第一回目の練習

2289gt 【お知らせ】粒谷区合唱団、今年度第一回目の練習は1月31日(月)、新宿文化センター 第二会議室で行います♫奮ってご参加ください!尚、詳細は追ってお知らせ致します♫ #2289gt
ゲーム

世界初! PSP2(嘘)の開封を撮ったテキトー過ぎる笑撃動画

  PSP2は単三乾電池が10本もいるんですかww
ゲーム

『PSP2』と『PlayStation Phone』

Bloombergが『PSP2』と『PlayStation Phone』の発表日時を報道だって。 SONYがDSとiPhoneの牙城を崩せるのか? 『PSP2』と『PlayStation Phone』の発表日時を報道
写真

冬の光キラキラ

写真

ついに自由はかれらのものだ。
合唱/音楽

第26回東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト タイムスケジュール

第26回東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト タイムスケジュールが発表されてますね。
写真

夕焼けと月

写真

合唱/音楽

Diaphanous TVEC抽選終了

本日は、東京ヴォーカルアンサンブルコンテストの抽選がありました。Diaphanous 混声合唱団 ダイアファナスは一般混声の早めの時間に登場!
写真

今日の夕焼け富士山

夕日が沈むころの西の空。 ちょっと飛び出た山の陰が富士山です。
写真

カミさん誕生日

娘たちと手作りケーキ。カミさんの誕生日だから。
スポンサーリンク