Topics

肩こりがひどくて流行りの肩甲骨はがしをやってみた結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肩こりがひどいのです。

肩から背中にかけて、特に左肩がココ数年コリっぱなしなのです。

時々左手がしびれったりするくらいひどいのです。

そこで、流行りの肩甲骨はがしってやつをやってみました。

【肩甲骨はがし】 セルフでするやり方とその驚くべき効果とは

名前がちょっと怖いけど…「肩甲骨はがし」が気持ちいい♪

 

その結果、そこそこスッキリして、なかなかいいんじゃない?
って感じになったんですが、慢性の肩こりの完治はしません。

(T_T)

やはり、物理的な機械的な刺激が、お手軽にできないものかと探しました。

最初に、肩甲骨グリグリするやつか、首をゴリゴリするやつで、お手頃な値段のやつをさがしました。

 

まずはこんなやつ

背中とか首とかグリグリできて、会社でも、仕事中でもグリグリできそうなやつ。
1000円しないし、かっちゃおうかなと。。。

まてよ、この商品を買った人はこんな商品も買っていますって、こんなものも

これなら、いつでも肩がきもちよさそう

いつでも来ていられるし、肩甲骨はがしにもよさそう

この突起は!!!

これにねころんでも、椅子の背もたれにおいてよっかかってもよさそう。
この突起は効きそう!!

こんなのもある!

いや、まだまだ。ぶら下がってみるのもよさそう

ぶらさがって、肩から背筋を伸ばせば、とても気持ちよさそう!

いや、まてよ。なんか方向がちがってきたぞ、、お、こんなものも!

ぶら下がるだけじゃない

なんと、ぶら下がるだけでなく、足をひっかけてさかさまになれる強者。 背骨も伸びてすっきりするらしい。 アメリカでは古くからの健康法?で人気みたいです。 これは、しかも簡単に折りたたみできるやつみたい。よくしらべると折りたたみできないのもあるようなので、設置場所を確保しておかないと組み立てもしないでお蔵入りしちゃいそうです。

(MRG) 正規品 安心30日保証 逆さぶら下がり健康器 肩フレーム付の安心設計 折りたたみ可能 逆立ち ストレッチ 器具 逆立ち健康法 (ブラック)

ああ、どうしよう

↑イマココ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す