Topics

品川区 不審者情報について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警視庁の防犯メールより転載

西中延のあたりのようです。

2017年10月11日転載

10月11日(火)午前5時40分ころ、埼玉県警察の警察官が傷害事件の捜査のため、東京都品川区内で10代後半の少年を任意同行する際、少年が逃走する事案が発生しました。 

(不審者の特徴は、身長175から180センチメートルくらい、体格がっしり、上衣灰色パーカー、赤色長袖Tシャツ、白色ハーフパンツ、黒色で伸びた感じの坊主、裸足)
 不審者を見かけた場合には、警察へ一報願います。
【地図】http://www3.wagamachi-guide.com/Mail-Keishicho/index.asp?adr=13109014002
【問合せ先】荏原警察署

NHKニュースにも掲載されています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174641000.html

 

警察が任意同行求めた東京 品川区の少年が逃走 一時は学校にも

11日午前、埼玉県警の捜査員が、傷害事件で逮捕状が出ている少年が住む東京・品川区のアパートを訪れ任意同行を求めたところ、少年が突然逃げ出しました。少年は一時近くの小学校に逃げ込み、そのまま逃走していて、警察が行方を捜査しています。

警察によりますと、11日午前5時半すぎ、埼玉県の吉川警察署の捜査員4人が、傷害事件で逮捕状が出ている少年が住む東京・品川区のアパートを訪れ、任意同行を求めました。

少年は「奥の部屋に親がいるので話してくる」と言い残して、そのままアパートの部屋の窓から逃走したということです。

すぐに捜査員が追いかけましたが、少年は、自宅から200メートルほど離れた近くの小学校に逃げ込み、学校内でも見つからず今も逃走を続けていて、警察が行方を捜査しています。

少年は、今月2日に仲間とともに知り合いの顔などを殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕状が出ていて、身長が1メートル75センチから1メートル80センチ、がっちりした体格をしていて、髪の色は黒で、白いスエットを着て、はだしで逃走したということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す